Ver.1.2.0を申請しました

変更点は以下の通りです。今回は操作性が良くなる修正です。ご期待ください。
・アルバム選択時の高速化
 これまで、アルバム選択の都度写真データを取得していましたが、最初に読み込んだデータを再利用する事でこの処理を省略しました。
・マルチタスキング対応
 他のアプリで写真データを更新すると、写真データの再読み込みが必要なのでこれまでと同じだけ待たされますが、写真データが更新されていなければ即使えます。待ち時間が無いのはすごく使い易いです。
・1日表示の高速化
 どうしても高画質画像を読み込むのに数秒かかってしまうので、先に低画質画像を表示して、後で高画質画像を表示する様にしました。高画質画像の読み込みは少し間を開けて読み込んでいるので、その隙間で操作が出来ます。読み込みと重なるとスクロールがぎくしゃくしますが、重ならない様に操作すると高速にスクロール出来るので、前のバージョンより良いと思います。
・グリッド形式月表示の追加
 標準の写真アプリと似た様な表示ですが、日毎にセパレータを表示しているのがDailyPhotoNKらしいところです。