2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Ver.1.3.0を申請しました

メール送信機能を追加しました。調べると簡単に実現出来る事が分かりましたので、追加しました。ついでに、iOS4.1での不具合にも対応しています。(もしかしたら再現しないかもしれません) Twitter送信機能も調査中です。まだ、安定して動作しませんので、リ…

Ver.1.2.2がAppStoreに並びました

iOS4.1だと誤動作してカメラロールが表示されませんでした。これに対応したVer.1.2.2がリリースされました。 この版でもiOS4.1だと、カメラロールがアルバム一覧の最後になったり、アルバム一覧にフォトライブラリが出てしまって、「全ての写真」を選ぶと同…

不具合対策版のVer.1.2.2

不具合対策版のVer.1.2.2を申請しました。リリースまでしばらくお待ちください。

iOS4.1で不具合でました

iPhone4+iOS4.1でDailyPhotoNKが誤動作する事が分かりました。 ・カメラロールの写真が見れなくなる場合があります。iOS4.1にバージョンアップしてしばらくはカメラロールの写真も見えていたのですが、電源OFF/ONした以降、見られなくなりました。 ・iOS4.1…

Ver.1.2.1がAppStoreに並びました

月表示で写真が1枚も表示されていない状態で、グリッド形式表示に切り替えるとアプリが終了してしまう不具合が見つかりまして、その修正版になります。