Ver.2.1.0リリース

iOS 5対応版のVer.2.1.0がAppStoreに並びました。
iOS 5に対応しました。基本的にiOS 5で不都合となる箇所に対応しています。
・フォトストリームに対応しました。
 設定->アルバム->フォトストリーム
・アルバムのソートに対応しました。
 設定->アルバム->ソート
・再読み込み機能を追加しました。
 設定->アルバム->再読み込み
 iOS 5には不具合があり、アプリが自動で再読み込み出来なくなりました。暫定的に手動で再読み込み出来る様にしました。iOSのバージョンアップを待ちたいと思います。
・高くなったキーボードに対応しました。
 1件表示->アクション->メモ追加->メモ
・絵文字パネルを削除しました。
 1件表示->アクション->メモ追加->タグ->追加
 iOS標準の絵文字キーボードを使用してください。
セカンド・ディスプレイに対応しました。
・AirPlayミラーリング又はケーブル接続
 1件表示のみフルサイズで表示します。