Ver.2.0.0がAppStoreに並びました

前回のバージョンアップから長らくのご無沙汰でした。
昨年は10月からTwitter対応をやっていましたがうまく行かず、お蔵入りになってました。
今年は1月からずっとメモ機能の追加をやってまして、ついでにFacebook対応やらTwitter対応やら祝日やら色々入れてたら今になりました。
メモ機能をメインにようやくまとまりが出来ましたので、Ver.2.0.0としてリリースいたします。
今回のバージョンアップはメモ機能がメインですが、メモ機能を使わなければ旧バージョンから使い勝手が悪くならない事に注意して作りました。使いにくくなったなど、お気づきの点がありましたら、サポート掲示板までお願いいたします。m(__)m
Ver.2.0.0から価格を上げて250円にしました。リリースを記念して8/22〜8/31の間、旧価格(85円)で販売いたします。(^_^)/