DailyPhotoNK説明


写真閲覧アプリ:DailyPhotoNK
 カメラで撮影した写真とiTunesMacと同期した写真を日毎に表示します。
詳細:
 写真を月形式で表示します。カレンダー部分を左右フリックすると前後の月に移ります。上下にフリックすると前後の年に移ります。
 カレンダーの下の部分にはフォーカス位置の日の縮小写真を表示します。この部分は上下にスクロールできます。縮小写真をタップすると1件表示に移ります。
フォーカス位置をタップすると、日形式表示に移ります。

日形式表示:

 1日分の縮小写真を並べて表示します。写真をタップすると1件表示に移ります。

1件表示:

ツールバー

 ツールバーは、月形式、日形式、1件のそれぞれで表示する事ができます。月形式、日形式の場合は写真の表示されていない余白をタップすると表示します。1件表示の場合は写真をタップすると表示します。
それぞれの画面で2本指でタップしてもツールバーが表示されます。
 ツールバーのボタンは左から、最古の写真、最新の写真、前の月(日、写真)、次の月(日、写真)とバージョン表示です。


制限事項:
 ・Mac版のiTunesと同期した写真は正しく表示されます。Windows版のiTunesと同期した写真は未確認です。について確認出来ました。問題なく表示されます。
 ・iPhone 3Gの場合、写真が14000枚を超えるとメモリー不足でアプリが終了する事があります。(iPhone 3GSでは未確認です。)
 ・言語と書式の設定は日本語と日本語以外に対応しています。日本語以外を選択すると英語表記になります。